物件購入-本契約-

本日、無事本契約を済ませましたピース

 

色々勉強していくうちに、物件探しから契約まで

なんとなく流れを把握していたmeu。

 

売主さんに買いたいですーって申し入れをして、

あなたに売ってもいいですよーってなるまでに

数日かかるのかなって思ってたんだけど、

昨日の今日で、もう本契約。

 

前回の戸建ての時もそうだったけど、

買いたいですーって意思表示してから

契約するまでが短くね?

 

まぁ、こっちとしては早く決まってありがたいんだけど汗

て言うか、ウチが優良顧客なのかしら(笑)

 

売主都合で、引き渡しは年明け以降だけど、

こちらもムスコが卒業まで動けないので、

双方一致と言う事で。

 

ただ、中が見れないのであと半年は悶々と過ごす日々。

 

あと半年。早く過ぎないかな〜。

って、その前にムスコの受験があるんだった汗

 

 

住宅購入 23:08 comments(0)
COMMENT









『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Comment
NewEntry
Category
Links
お買い物
訪問者
ブログ内検索
meuふぉと
Other