卒業おめでとう
ムスメっ子の卒業式でした。 

先日の謝恩会同様、人が多いせいか
なんとな〜くグダグダな感じで終了。

これで終わり?このまま帰っちゃっていいの?って感じで、
最後はなんだかよく分からない状況だったわ。

本当にアレで終わりだったのかよくわからないけど、
帰っちゃった人も結構居たし、ムスメも写真撮る気ゼロでなので、
いつまでも学校に居てもしょうがないので帰って来ちゃった

あの子、友達いないのかしら
ま、中学一緒の子多いからね

と言うことで、卒業式らしい写真がほとんど撮れず、
(て言うか、元々撮る気あまりない。プ。)
寂しいので、帰り際に学校バックにパシャリ



さ、気持ち切替えて来月から中学生ですよ〜
学校 15:57 comments(4)
COMMENT
卒業おめでとー。
うちも今日卒業式だったよ。
うちの学校は人数が少ないせいか
式終わってもずっと写真撮ってたよ。
その後謝恩会だったんだけど
4時間もあって・・・ぐったりw
まりちゅ 2013/03/20 1:07 AM
>まりちゅさん
卒業式+謝恩会、お疲れ様。

こういうのは、人数少ない方がいいねw

最後、外階段を下りて花道通りながら
校門を出て行くって感じだったんだけど、
花道が全く花道じゃなくて、ただ保護者の
写真撮るスペースみたいでさ・・・。

そして、生徒約150名+保護者が校門付近に
ごった返して、どこに誰が居るかわからず・・・。
meu 2013/03/20 7:29 AM
生徒150人もいるんだ・・・すごい。
うちなんて46人だよ、少なすぎ。
卒業式も一人ずつ証書もらったしw
まりちゅ 2013/03/23 12:15 AM
>まりちゅさん

46人かぁ。ウチなんて1人クラス
40人くらい居るからねw

それなのに、証書1人ずつもらったよ・・・。
長すぎよっ。
meu 2013/03/23 1:46 PM









『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Comment
NewEntry
Category
Links
お買い物
訪問者
アクセスカウンター
ブログ内検索
meuふぉと
Other