ムスコ9歳
ムスコ、9歳になりました。
おめでとう 

平日なので、先週末に何が食べたいか聞いたんだけど、
『マグロ』だそうで・・・

と言う事で、寿司ご馳走してきましたよ

プレゼントは特に今欲しい物がないらしく、
考えた結果、3Dパズルだってさ。

わずか千円ちょっとの物。
なんかちょっと寂しい気もするので、
ガリガリ君のパズルも付けてあげました

3Dパズルは、本当は地球が欲しかったらしいけど、
売り切れて無かったので、土星を購入。

たった39ピースだけど、結構難しい。
よく見たら、対象年齢14歳以上だった

かなり苦戦してる様子だったので、
アドバイスだけして、見守る事3日。

見事、完成しました〜

う〜ん、それにしても安いプレゼントだな。
後で、地球も買ってあげようかしら





プレゼント 08:01 comments(0)
COMMENT









『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment
NewEntry
Category
Links
お買い物
訪問者
ブログ内検索
meuふぉと
Other