クリスマスプレゼント
今年からサンタ制度は廃止しました。

一応、夢は壊さずに、代わりに何か買ってあげるから、
サンタさんからのプレゼントは小さい子や
恵まれない国の子の為に辞退しなさいと。
 
お子たち、プレゼントはもらえるという事で、
あっさりと了承してくれました

ふぅ、これで長年の肩の荷が下りたわ

で、今年のプレゼントは、ムスコは早々と決まっていて、
Wiiの『ドンキーコング リターンズ』。

ムスメはと言うと、いくつか要望はあるんだけど、
どれもこれもイマイチなものばかりで、
本人も本気で欲しいわけじゃないらしく、
仕方なく選んでる的な感じだったんだよね。

で、結局、コッチから提案したモノに決定。

そのプレゼントとは、『ちゃお1年分』。

半分、冗談で言ったんだけど、本人としては、
それが一番嬉しいらしいので、決定いたしました。

とは言え、470円×12ヶ月ですからね。
トータルで言うと、それなりにいいお値段です。

とりあえず、冬休みの日程など色々考慮して、
今年はちょっと早めにプレゼント渡しました。

ドンキーコング、面白いな。

プレゼント 21:43 comments(0)
COMMENT









『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment
NewEntry
Category
Links
お買い物
訪問者
ブログ内検索
meuふぉと
Other