おめでとう

ムスコ、8歳になりました

プレゼントは希望通り、ベイブレード一式。
の、はずでしたが・・・

土曜日にトイザらスに行ったんだけど、
ベイブレードコーナーは、スッカスカ。
数日前に調査に行った時は、色々置いてあったのに

コマと戦わせるスタジアムは若干置いてあるものの、
コマを回すランチャーが一つもない。
これじゃ、遊ぶことできませ〜ん

取り合えず、スタジアムだけ買って、違うお店へ。
2店舗くらいハシゴしてみたけど、コマすら売り切れ状態。

ホントはネットで頼もうと思ってたんだけど、
色々種類があり過ぎて、よくわからんので、
本人に選ばせようと思ったのに、まさか数日でこんななるとは

ムスコのテンションは一気に

多分、諦めてネットで頼みなさい!と強く言えば了承すると思うんだけど、
楽しみにしてたの分かってるから、強く言えない

仕方ないので、取り合えず、一旦、家に戻って、作戦会議。

比較的、近い所に別のトイザらスを発見
ついでに、周辺のヨーカドーとドンキも視野に入れ、出発

トイザらスに着いた時点で、『ココでなかったら諦めなよ』と言うと、
さすがに本人も、諦めモード。

ドキドキしながら、売場へ向かうと、あった、ありましたよー
先日、近所のトイザらスで見た、コマ3つとランチャーのセット。

コマにはアタックとか、バランスとか種類がいくつか分かれてるので、
本当は、好きなコマとランチャーを買いたかったけど、この際、仕方がない。

ま、どうせ改造もできるから、基本となるコマがあれば、
なんでもいいんだろうし

ムスコ君、相当嬉しかったんだろうね、
枕元にベイブレード置いて寝てたわ

がんばってお金貯めて、自分で改造パーツ買ってくださいな


あ、予想はしていたけれど、ダンナも楽しそうに遊んでたよ



 

プレゼント 11:44 comments(3)
COMMENT
分る〜 正月明けも売り切れだったよ。 実家近くのトイざらすで 店員さんが倉庫から出してきた 最後の一個を奪うようにゲット!
はなごん 2010/03/09 12:18 AM
あ、息子君、お誕生日オメデトウ!!(笑) うちの子も月末で7歳ですー プレゼントは自転車の予定。
はなごん 2010/03/09 12:19 AM
>はなごん やっぱ、人気なのね〜。 てことは、私がトイザらスで見た時は、 ちょうど入荷した時だったのかな はなごんちも、もうすぐね〜。 子供の成長って早いよね。 -----
meu 2010/03/09 7:39 PM









『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment
NewEntry
Category
Links
お買い物
訪問者
ブログ内検索
meuふぉと
Other